わらしべヒロ。 貸し屋のトイレ修理見積もり | 三沢のヒロ君のブログ

三沢のヒロ君のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日貸し屋のトイレも水漏れが🚽と言われ、同級生で水道会社の社長へLINEして現場を見ないと返事が来て朝見てもらいました。

てっきり従業員が来るものと思っていたら社長自ら来た。
久しぶりに会った。
床も壁もタンクもなので全部取り替えだと言われました。
また金が掛かるがお古なのでしょうがないか。
ざっくりの金額を聞いて便器がやはり高いね。
あちこち直さないといけない所だらけ。
夕方には東北電力ネットワークセンターからその後停電はないか?
あったら連絡してほしいとの電話がありました。

夕飯の時間になったら妻の友人が菊芋を取りにきて久しぶりの会話を長々と3人で話してました。
お礼にと
わらしべヒロです。
毎年彼女ともう一人にもあげてます。
彼女が帰ったら入れ替わりで今度は化粧品店に勤務の友人が妻の化粧品を届けにきてくれました。
こちらにも同様に菊芋、サツマイモセットをあげました。