今回の石垣島行きは、

娘の1歳のお誕生日&甥っ子君の2歳のお誕生日のお祝いに

両親が招待してくれたものでした。


みんな集合した日の次の朝・・・・。

ホテルのモーニング(バイキング)では

ホテルで個室に案内いただきました。


ホテルのモーニングって美味しいものがところ狭しと並んでて、

好きなものを好きなだけ、

素敵な空間で食べれて朝から幸せな気分になれますよね!

朝が楽しみで早起きも苦になりません~♪

って言っても7時起きですが。。。。(・ω<)エヘッ★



三家族、8人全員ではいチーズ!!!

ケーキも用意いただき、

ハッピーバースディソングも歌いました~♪


娘っ子、おめでとうーーー♪

幸せなひとときでした~♪