こんにちは。

本日、娘っ子は11ヶ月になりました。

あと1ヶ月で1歳なんて!!!

私もママになって1歳だなんて!!!



ここ数日、できることが増えてきたよ。


合格つかまり立ちをするようになった。


合格歯が生えてきた!(上の歯2本、下の歯も少し)


合格変形ハイハイをするようになった。

実はこの写真もハイハイの図。足を大きく広げて、前に進むの。。。

開脚ハイハイってすごいなあ。


合格今まで何も口にしてくれなかったけど、

お米や柔らかく煮たお野菜を口に

してくれるようになった!毎食5・6口は食べてる。

歯が生えてきたら食べるようになったよ。


合格起きてる時は常にお話をしていている。

そして、ツボに入るのか、いきなり爆笑する。


合格甘えん坊になってきた。ママがはなれると

必死に探しまわるようになった。


合格お昼に1-2時間寝て、夜は9:30に寝て朝7:30に起きる

ペースができてきた。


合格いたずらもすごくて、ティッシュ(ウエットも)全部出したり、

引き出しも開けて中身を全部出したり、目を離すとすごいことになる。



でもすくすく育ってくれてとても嬉しいです。

愛しさもどんどん増していきます。ドキドキ

毎日、ちゃんと愛を伝えていますーーードキドキドキドキドキドキ


たまに垣間見える

娘の気の強さに

おおお・・・?となるけど(・∀・;;)


社会に役に立つような人材に育てていきたいと思っています。

夏はあと1ヶ月!!

娘とふたり、暑い夏を楽しんでいきたいと思います!!

では~≧(´▽`)≦