京都の夏といえば祇園祭♪

7/17の山鉾巡行に合わせて

実家の京都に行ってきましたよ(^O^)


連日35℃以上の猛暑!!

実家の最寄り駅に降り立った瞬間、

すっごい熱気に包まれました。

岐阜も暑いけど、京都の暑さは格別のような。。。


今年初めてのアイスを食べました

コーヒーフロート大好きなんです♪

娘っこのアトピー対策のためにミルクは控えてたけど、

だいぶ治ってきたし、久しぶりに。。。ね( ♥ᴗ♥ )



7/17当日、

山鉾巡行を見に四条河原町に降り立ったは

いいけれど、抱っこだし、重いし暑いし、すごい大渋滞で、

5分と居れませんでした(^_^;)汗



京都タカシマヤに逃げ込んじゃった!

アサヌマはアイスコーヒーが美味しいです★


赤ちゃん休憩室で娘も

しばしミルクタイム♪うふふ。



ランチはムレスナティーハウスで

冷麺風のパスタランチを。

娘っ子もソファに座ってジッと待っててくれました。


暑かったから、ショッピングしたりと

ほとんど建物の中に居たかも。

でもお祭り気分はしっかり味わえた!

あー楽しかったーー\(^o^)/

また行きたいです。

お世話になりましたーーー!!