3月が終わる・・・今年度が終わる・・・

どーも、夏川双海です。



春一番!暖かくなりましたね~★

朝一番のラジオでふたみんもみなさまに春と元気をお届けしますっ



ということで

あしたは2週間に1度の夏川双海がお送りする

元気なラジオHyperWaveだよっ



ということで、早速あしたのテーマ発表!

じゃじゃん!




「春 ~はじまりの季節~ 」




ということで、みなさんの春、そしてはじまりの季節にまつわるエピソードについて、

ぜひぜひ教えてください★




たとえば・・・



・はじまりの季節、あの懐かしき新入生、社会人1年目の思いで

・出会いと別れの季節。何かがはじまる予感!

・春といえば・・・桜の季節、桜の時

・もうすぐ春ですね~、ちょっと気取ってみませんか?

・春といえば、ふきのとう、たけのこ・・・・食べ物で春の予感!

・ちょっと早い?けどお花見!花見酒!

・千葉、市原の、春のお出かけスポット、グルメ、エピソード




そしてそして




明日は、全国?世界?の桜祭りについて、ご紹介できたらいいな、と思います!

みなさんからも、桜にまつわるお祭り情報、教えていただきたいです!




ということで、そんなみなさんからの

「春 ~はじまりの季節~ 」にまつわる想い出やエピソードをメール・FAXお待ちしてます。



メールアドレスは hyper@767i.com

メールは市原FMのHPからもお送りいただけます!

FAX番号は、0436-26-1113です!



また、生放送はUstream配信もされちゃいます!

チャットを使って、夏川と番組を盛り上げましょう★★

Ustreamはここから どうぞ!



いつもみなさんからのメッセージうれしいです。

ありがとうございます!



またあした(・ω・)ノなつかわふたみ