今日も聞いていただきありがとでした
\(^ω^)/\(^ω^)/


マスク夏川@五井駅のホームです


一応ピンクのマスクなんですが
伝わりませんな(笑)



きょうはみなさんから
わたしのとっておきのごほうび、ごちそう
ということでメッセージをいただきました!



そしてみなさんからたくさんのごほうび!
つまりメッセージをいただきました!
\(^ω^)/わーい!



いつもありがとうございます★



しかし、心残りが!
夏川のごほうびは大好きな日本酒にかにみそ
って伝えるの忘れちゃったよ
(´;ω;`)ぶわっ



えっ



それはもういつもの放送で伝わってる?
(´・ω・`)そうなの?



ということで、みなさん、
また再来週お会いしましょう★



お誕生日のお祝いメッセージありがとでした!



そしてまゆうささん!
モンブランーーーーー!!
うれしすぎる!大事に食べますっ



ふたみんっ