3月は春闘やら年度末やらで忙しい!忙しい!

どーも、夏川双海です。



3月3日(月)ひなまつり★

夏川双海 28才のバースデーを迎えました。

ぱちぱち!にっぱちのふたみんをよろしくです★



ということで

あしたは2週間に1度の夏川双海がお送りする

元気なラジオHyperWaveだよっ


ということで、早速あしたのテーマ発表!

じゃじゃん!




「わたしのとっておきのごほうび・ごちそう」




ということで、自分にとってのごほうび・ごちそうについて

ぜひぜひ教えてください★




たとえば・・・




・誕生日やお祝い事があるときはこんなとっておきのごほうび、ごちそうって決めてます!

・疲れたなぁ・・・でもあのごほうび・ごちそうがあれば頑張れる!

・家族や地方ならではのごほうび・ごちそうとは?

・もしも、最後の晩餐に何食べたいって言われたら・・・?

・千葉市原のごほうび・ごちそうにまつわるエピソード!




そしてそして




わたし「夏川双海」へのバースデーメッセージもお待ちしております!

祝★ふたみん生誕祭!




ということで、そんなみなさんからの

「わたしのとっておきのごほうび・ごちそう」にまつわる想い出やエピソードをメール・FAXお待ちしてます。



メールアドレスは hyper@767i.com

メールは市原FMのHPからもお送りいただけます!

FAX番号は、0436-26-1113です!



また、生放送はUstream配信もされちゃいます!

チャットを使って、夏川と番組を盛り上げましょう★★

Ustreamはここから どうぞ!



いつもみなさんからのメッセージうれしいです。

ありがとうございます!



またあした(・ω・)ノなつかわふたみ