99の日 | 京都府宇治市の有限会社フタミ自動車☆futamin☆のブログ

99の日

9月9日は救急の日ひらめき電球


今日、買い物に行った先で救急隊員サンが広報してはりましたニコニコパー


『救急車の適正利用をお願いしますクローバー


コレは判断が難しい話なんでしょうが‥


明らかに救急車が必要でないのに通報‥

入院先への移動手段
酔っ払って家に帰れない
などなど

タクシーのように利用する方がおられるようですあせる


このような方の所へ行っているときに、本当に命に関わる方が救急車を要請していたら‥ショック!


と思うと恐ろしいですよねガーン


かといって本当に必要な場合はすぐに119番しなければいけませんけどねパー


限りあるもの

自分の事だけを考えず

有効に活用したいものですねニコニコ