こんにちは∠︎( ˙-˙ )/




私がイメージガールをしている

kickboxstyle京町堀店さんに昨日も

トレーニングとキックボクシングで

ビシバシポーン体をいじめてきました




{2887B30B-E614-47E6-8831-C649578730EE}

{4718A860-5FE3-4A8A-B090-00558696EF04}



トレーナーの池本さんがお手本見せて

くれる時、涼しそうな顔して見せてくれるので

簡単でしょ〜〜って思っても自分で

やってみるとかなり効いた˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓︎˂̣̣̥ )‧º·˚音譜






先週からキックボクシング初めて

まだ2回目なんだけど…



今回もびっくりするくらい汗かいて

キツいけど運動が楽しいって初めて思ったのアップアップ



今までほとんどトレーニングとか

運動とかした事がなくって(´•̥̥̥௰•̥̥̥`)



今回も終わってからは階段とか登り降り出来ない

くらい足がプルプルなっとった!!笑



朝起きてからも筋肉痛が本当すごくて…

だけとその筋肉痛がなんか嬉しくて





キックボクシングはまだまだ未熟だけど

もっともっと上手くなりたい(๑´▿︎`๑)




私はダイエットとかする時は

食べない。とかそんな事ばっかりしてたん

だけど本当に体に良くない事してたな〜って思う。




早く腹筋のラインを手に入れるんだ〜〜ラブラブラブラブ

そして。かっこいいwebCM撮るの〜〜ラブラブラブラブ





来週も頑張るよーーー!!!!!!!!




みなさん応援よろしくお願いします照れ




【kick box style京町堀】
〒550-0003 大阪府大阪市西区京町堀1-9-9 
オオタニビル5F
TEL0642568096
最寄り駅:地下鉄肥後橋駅7番出口徒歩4分





twitter→→@momo__popo


フォローよろしくお願いします