こんにちは!!
えみです😉❤️‍🔥



今日はあっついですね〜!!☀️
二俣川の最高気温は36℃らしいです🥵

みなさん水分しっかり取って
熱中症には気をつけましょう〜!!

わたしは昼間からキンッキンに冷えたビールが
飲みたくて飲みたくて仕方ないです!!!
🍺🍻 🍺🍻 🍺🍻 🍺🍻

ぜひsweetにいらしてください!
乾杯しましょう🍻❤️‍🔥



もう2ヶ月も前の話になるのですが
GWに人生で初めて
沖縄に行ってきましたー!!

その顔で初??と思った皆さん、、
大丈夫です👌もう聞き慣れました。


沖縄行った人が必ず‼️と言っていいほど

写真をとってSNSにアップする

ウワサのめんそーれも

しっかり撮ってきました😤


沖縄って最高ですよね!!

海綺麗だし!!!

海ぶどうは美味しいし!!!

観光場所たくさんあるし!!!

観光客感丸出しでも優しくしてもらえるし!!👵👵👵


年に一回は行きたいなぁと思う

今日この頃です✌️❤️





さてさて

先日しきちゃんからもあったように

7月の3連休のご案内です🗣️


 13日()通常営業

    14日()19:00〜23:00
15日()お休み


いつもは日曜日がお休みですが

3連休は月曜日がお休みです🎌


日曜日は時間は短いですが

営業します!!!🌷💫





そしてそして!!!


7月4日(木)
今日出勤の女の子ニコニコ

りあさん
はなさん
ひなちゃん
えみ
しおりさん
いおりちゃん



7月5日(金)
明日出勤の女の子ほんわか

さらさん
はなさん
かなみさん
まおさん
えみ
しおりさん


のメンバーで
お待ちしております〜〜🎶🌼