こんばんは花

りあです乙女のトキメキ


みなさんお元気ですか〜?

クーラーもうつけ始めましたか?

私はついこの前今年初クーラーつけました音符

クーラーつけると部屋から出れなくなっちゃうえーん

今年の夏はどれくらい熱くなるんだろうネガティブ

夏は冬が恋しくて冬は夏が恋しいですね。



この前お友達とサンリオピューロランドに行ってきましたドキドキドキドキドキドキ


だーいすきなキティちゃんのグッズを


たくさん買えて幸せでしたふんわり風船ハートふんわり風船ハート



それではまた!


そして今週から花魁イベントですびっくりマークびっくりマーク


明日の出勤


さら

かなみ

えみ

しおり