こんばんは!ことです♡⃛



4月になりましたね✨️

エイプリルフールなにか嘘つきました・・・?

エイプリルフールの嘘は午前中までだとかなんとか😳❣️




3月24日,25日は誕生日イベだったのでシャンパン入れて頂きました🥂︎💕︎

人生初めてのシャンパンはとってもとっても感動しました🥲💗💗




自分でも誕生日プレゼントにお出かけしてきました!




とっても美味しそうじゃないですか?

実はご飯とか風景の写真撮るのが大好きなので

こだわっちゃいました♡⃛




まだまだ近辺のお店だったり美味しいお店が分からないのでお店でぜひ教えてください💝✨️




💘4月3日(月)の女の子は

・はなさん  ・りかさん 

・さらさん ・かなみさん の4人です💘


ご来店お待ちしてます💗