去年、隣人宅との境界にフェンスを建てて、ついでに庭に芝生敷いて、ウッドデッキ作って…とわりとしっかりとした外構工事をしました。

すると、庭荒れ放題だった隣人宅に動きが…。

なにやら工具を持ち込み始め、隣外面旦那が何か作り始めました。
1ヶ月くらいでしょうか。全貌が見え始めたのは。

なんとなんとなんと…4畳くらいの芝生を1人で庭に作ってました(笑)

えっ⁈なに?対抗しちゃったの?うちが外構で芝生敷いたから悔しかったの?

そして、外構と同時に隣人駐車場(パリピBBQする場所)が見えないように境に物置も建てたんです。

そしたら…半年くらいしてやつらも物置を仲間と一緒に2棟建ててました。

どんなけ負けず嫌いなの‼︎😅