昨日出張から帰ってきて今日1日だけ休みの旦那。

また、明日から出張なのだが

昨晩帰ってきてから具合が悪いと1日中寝室で寝ている


今日の休みは、私が仕事だから、子どもの病院の定期受診に行ってもらう予定だったのに


「具合悪くて行けそうにないから、ママ仕事休んで行ってもらっても良い?」って


私が仕事急遽休んで病院行って


お昼ご飯を私が作って、彼は食べて、また寝る


、、、帰って来なくても良かったかなー

むしろ、1日中寝て、ご飯だけ食べに下に降りてくる人

いない方が楽じゃね?


しかも、下降りてきてご飯食べながら

「まぢ、具合悪いわ」

とかいちいちアピール


いいよねー

ちょっと具合悪かったら、寝れる人は

家事育児に、仕事、子ども会の役員に学校行事

毎日疲れてるし、具合悪くても簡単には休めないのに


鬱陶しいなーという心の声が漏れてしまいそうな

今日この頃








 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する