朝から、息子が私を怒らせることばっかり。

早く支度して学校行きなって怒鳴ったら、旦那がノロノロ起きてきて。

「何でそんな怒ってるの?」

って聞くから、理由を言ったら

「ふーん」だって。

何もする気ないなら、声かけてくんなよ!

てか、毎日私は、朝格闘してんのに、よく眠っていれるよ!

たまにはお前が子どもに支度するように言えよ!

朝ご飯も食べさせて、送りだせよ!


未だに私が機嫌悪いからか、急に洗濯回しだしたんだけど。

、、、洗濯できるんだったら、私が仕事でお前が休みの日は毎回やれよ!

しかも、私は当たり前に毎日やってることなのに、ご機嫌とりでしてんじゃねーよ!

洗濯は俺がやっとくから、ね、機嫌直しなって、感じの空気出すのやめろ!


私がブチギレてるお前の息子はな、DNA全振りしたんかっていうくらい、お前にそっくりなんだよ!

やること全てが!

ってことは、息子に怒ってることは、常にお前にもムカついてるってことだからな!


6連勤最終日で疲れてんだよ!

そんなに、仕事頑張って体大丈夫?

無理しないでねって言ってくるけど、今の家計考えたら、ムリするくらいじゃないと、やっていけねーんだわ!

朝から、ストレス溜まるわー。