皆様お疲れ様ですっ照れ

いや~チョット外を歩くと街中はもうクリスマスの飾り付けがされてるっびっくり
早っあせる
でももう11月も二週目…

季節感は大切だしっお願い音譜
気分を上げて行こうーチュードキドキ
と、我が家からツリーを持って来て
店内に飾ってみましたニコニコウシシドキドキ
{172612CF-81D7-4CD6-84F4-241F6CDBA569:01}

癒される~~ラブラブラブ
飾り付けめちゃくちゃ楽しい~~照れラブラブ

しかし…
皆様の歩行の邪魔になったらごめんなさーいえーん
少しだけ許して下さ~いおーっ!おーっ!おーっ!あせる


後先日、とーっても嬉しい事が有りましたお願いお願いお願いドキドキ
ご新規で白川指名の美人で素敵な女性のお客様がご来店下さったので✨
お聞きしたら、その日お誕生日クラッカーで旦那様からのプレゼントで当店を選んで頂いたとかっラブラブラブ!!
何て素敵なんでしょアップアップ
そんな素敵な日に私がマッサージ出来るとは!!めちゃくちゃ感動お願い笑い泣きクラッカー
本当にお優しくて、美人さんで素敵なお客様で気持ちイイーキラキラと喜んで頂けて
なおも感動笑い泣きドキドキ
沢山あるサロンから、当店を選んで頂いた事も感謝ですし、そんな心優しい旦那様が本当に素敵ーーーラブラブラブ
奥様心からおめでとうございますお願いお願いドキドキ
そしてありがとうございました笑い泣きドキドキドキドキドキドキ


こんな熱い私ですがっwあせる
すみませんキョロキョロガーン
皆様のお越しを首を長~くしてお待ちしておりますっ爆笑お願いドキドキ