おはようございます音譜
本日31日のお天気は晴れ晴れ時折曇るようですが、雨の心配はなさそうですねニコニコ

今日で早いもので10月も終わり叫び
今年も残すところあと2ヶ月となりました汗

本日は前回に続いてブラジリアンWAXのお話。
私はスタッフの研修も兼ねて身体を提供する時が時折ありますが
今回はフェイス(鼻下・口下)の脱毛を致しました。
効果の程は・・・
カミソリで剃った様に青くなるわけでもなく、表情も若々しく見えると言われましたクラッカー
何より、毎日髭を剃る手間が要らないのがありがたい音譜
男性ならこの気持ちはお分かり頂けるものと思います。
見た目は毛根から取り去るため青くならないのです。
これは男性諸氏、是非お試しを!

女性であれば、眉毛周りやもみあげ、鼻下等の軟毛をワクシングすることで
毛だけではなく古い角質も除去されるためお肌が白くなり、ツルツルとなりますドキドキ
化粧のノリもバッチリ音譜
フルフェイスの場合はエイジングパック付きですので、更にツルツルに音譜
是非是非、その効果の程をお試しくださいませ!

私自身も半世紀を生きておりますが汗
不精なオヤジにならない様に頑張って参りますビックリマーク

脱毛より育毛だなんて言ってる男性諸氏!そんなことを言ってはいけませんよ。
確かに私の周りもそういう輩だらけですが・・・。
頑張って男を磨きましょう!まずはお試しくださいませ。
ご来店お待ち申し上げておりますニコニコ

Tel:03-6431-0006
二子玉川プライベートサロン|MsBodySpa(エムズボディスパ)