平素は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます音譜

この度、久し振りにブログ記事を再開しようかと思い立ちました。
私のブログ記事は以前は毎日更新しておりましたが、不本意ながらもアメーバ側から突然にブログが消されてしまったり、女性のご来店が多くなりつれ私の存在を消す方が賢明かと思いましてフェードアウトしてまいりましたあせる
気まぐれではありますが、また少し記事を載せさせて頂こうと思うので暇でしたら読んでくださいませニコニコ

最近ブラジリアンWAXに本格参入しようと、技術を導入致しました。
これまでもブラジリアンWAXはメニューにありましたが、一部のスタッフのみ対応可でした。
対応出来ない日もあり、お客様からのご要望もありまして今回の運びとなりましたニコニコ
実技研修は「なんちゃって」(失礼!)なスクールもあれば、師範としてスクールを開業出来るまでのスキルを学べるスクールもあります。
値段と比例するかといえば、一概にそうでもない気がします。
どうせやるなら、ということでしっかりと技術を学んで参りましたビックリマーク
教えてくださった先生がブラジリアンWAXを日本で広めた草分けな方とかで、素晴らしい技術の持ち主でその先生に出会えて本当にラッキーだったとスタッフが申しておりました。
何が違うかというと、痛みが全く違うんだそうで、勿論初心者の方は最初の毛根がしっかりとしているのである程度の痛みはありますが、痛みを感じる度合いが全く違うというのです。
多少手間が掛かるので時間も少し長くなりますが、個人差はありますが赤くなる度合いもそれほどではありません。
是非、是非お時間があればお試しくださいませ。
日本ではまだまだ脱毛の概念がありませんが、それでも女性にはある程度の認知がされてきております。
安値に釣られて思わぬケガをしない様に、お店選びはくれぐれも慎重にお選びくださませ。

今回は「オチ」がありませんが、脱毛だけに「抜け落ち」がないように・・・汗チャンチャン叫び


Tel:03-6431-0006
二子玉川プライベートサロン|MsBodySpa(エムズボディスパ)