こんばんは、ゆるシンプルな暮らしに憧れるfutakoですニコニコ
 
 

久しぶりに、野菜室の在庫を減らすことができました!
せっかくなので冷蔵庫写真も撮ってみましたニコニコ



ごちゃごちゃなのはご愛嬌




そして、今週もまとめ買いしてきました!

前回はこちら


 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

 



マックスバリュでカゴ2つ分ですおにぎり

ごま油が切れてしまい、ストックも含めて2本買ったのと

野菜やお肉を久しぶりに沢山買ったので・・・


30点8907円と珍しくお高めになりました驚き

ごま油1本、税抜で698円ですもんね



里芋といかの煮物を作ろうと思ったのですが、

冷凍コーナーにも鮮魚コーナーにもいかがないびっくりマーク

ということでうお座


イオンのお魚屋さん(単独店舗)で

するめいかを1点347円コインたち




さらにさらにペテモ(イオンのペットショップ)で

猫のご飯系とトイレ砂を1袋。


猫砂はいつも楽天かAmazonで買っているのですが、

月初めのトイレリセットに間に合わず

ストックがゼロになってしまったので・・・

取り急ぎ1袋だけ買いました泣き笑い

重かった・・・いつも配達して貰えるのって本当に有難いですピンクハート


ペテモでは24点で3836円コインたち



その結果、WAON残高は1193円になりました凝視

先月の残りをほぼ使い果たしてしまった・・・


今月分のやりくり費をまだ夫から貰っていないので、

WAONへのチャージは次回に持ち越しです。


使いすぎないよう、調整しますダッシュ

 

 





チューリップ


久しぶりに(今日はこればっかり笑)

買い出し後の冷蔵庫写真をルンルン






まとめ買いした日に作り置きをしたので、

どうせすぐ使うからいいやー!と思い

結構ごちゃっと置いてしまいましたにっこり






黄色い丸の部分は、前日残ったカレー。

コストコのディナーロールと一緒に食べたので

スッキリ片付きましたニコニコ

 

 


ちなみに今週の献立はこんな感じです。




予定通り行かないことも多いですが、

我が家の献立はまとめ買いのために作っています飛び出すハート


献立を作って買うものリストを作らないと、

余計なものを買ってしまったり

必要なものを買い忘れてしまったり

スムーズに行かないことが多いのです爆笑




ストレスを溜めないためにも、

献立づくり(と、買うものリスト作り)は

大切なことなのですルンルン







こちらも毎度恒例、かごの中に入るおねえちゃん爆笑





今日もお読みいただき

ありがとうございましたスター