こんばんは、ゆるシンプルな暮らしがしたいfutakoですニコニコ



今週からは体調も良くなり、

ようやくいつも通りの生活が出来ています!


久しぶりにシャトルシェフでご飯を炊いてみたり



健康って幸せだなあと

ひしひし感じていますハート


 


さて、毎度恒例我が家の晩ごはんシリーズ。

前回はこちら

 

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

 

 

火曜日

ご飯

味噌汁

梅水晶きゅうり和え

餃子


お休みだった夫が、餃子を作って待っていてくれました。


梅水晶って知っていますか?

最初に買ったのはこれですが、1000円近く高くなったなあ…


このまま食べるとかなりしょっぱいおつまみなのですが、

夫も私も大好きなのでたまーに楽天で購入しています。

前回購入したこちら↓は今回のきゅうり和えでおしまい。




水曜日

ご飯

ナスとコンビーフ炒め(残り物)

トマトとじゃがいも煮込み

きゅうりの笠ちゃん

サラダ



木曜日

納豆ご飯

味噌汁

サラダ

ゴーヤチャンプルー


サラダに入れているトマトは、家庭菜園で取れたもの。

なんだか、お店で買うものより真っ赤な気がします。

そこまで酸味もなく美味しいですよだれ



納豆が食べたくなったので、

めかぶと和えていただきました。




今週は元気なことに幸せを感じる一週間でしたラブラブ

土日は私も料理できるかな〜爆笑





いもうとちゃんが落ちている季節になりましたもぐもぐ





今日もお読みいただき

ありがとうございました花