こんばんは、ゆるシンプルライフを目指しているfutakoですニコニコ


先日、会社でコストコのディナーロールを貰いましたおねがい


仕分けするとより圧巻



なんか、貰うたびに大きく&増えている気がします。
48個で698円なので、1個約15円。



我が家は夫婦2人なので、消費スピードは早くないのですが

ちょこちょこ食べていきたいと思いますパン

いつもありがとうございますラブラブ

 
 
 
 
チューリップ

仕事柄毎日パソコンとにらめっこなので、
恐らくドライアイな私。
 
眼科には掛かったことがないので、
ドラッグストアで目薬を買うことがたまにあります。
 
 
 
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
 
 
 
 
そんな私が今使っている目薬は、
ソフトサンティア ひとみストレッチ

 

 




 

元々は普通の(?)ソフトサンティアを使っていたのですが、

ピンクの液体がなんだか可愛いな~と思って

試しに購入してみました。

 

 

 

 

ひとみストレッチは、液体がほんのりピンクです。

とても分かりにくい写真ですみません

 

 

使い心地はそこまで差がなく、

正直どちらを使っても良さそうなのですが・・・

(個人の感想です)

 

目薬を差すのが苦手な私には、

ピンク色の液体は少々危険かもしれません照れ

目じりからツーっと垂れるので、洋服についてしまう可能性あり

 

 

 

ただ、3本セットを購入したのであと2本残っています。

残りを使い切ってから、次どうしようか考えようかなと思っていましたが真顔

なんと私が行くドラッグストアでは

ノーマルのソフトサンティアしか置かなくなってしまいました。

 

 

そのため、次はノーマルタイプに戻ることになりそうですダッシュ

 

 

 

 

 


目薬いらずのいもうとちゃんもぐもぐ





今日もお読みいただき

ありがとうございました花