こんばんは、ゆるシンプルライフに憧れるfutakoですニコニコ



ポイ活している人、本当に多いですよね・・・!

ウエル活できるほどポイントが貯まる方が羨ましいですニコニコピンクハート
ウエルシアはWAONメインのポイントシステムになるので
貯めにくくはなりそうですが。



今日は、私が最近ハマっている?ポイ活について
書いてみたいなと思いますルンルン





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




元々しているポイ活はこちら。
タウンWi-Fi

招待コード【PQx7wWci】を使って

お互いに5,000pt貰えますチューリップ







元々やっていたけれど休止していて、
最近またやり始めたのが

いつもは10ポイントしか当たらないのですが、
この間1000ポイント当たったので思わずスクショしてしまいましたニコニコ






休止している間にポイント失効してしまいましたけどね。

期限切れポイントが悲しい・・・



ポイ活って、頑張らなきゃならないものだと続かないので驚き
私は無理なく日々のルーティンでできるものだけ
なんとなーく続けていますウインク



もしまだ初めていない方いらっしゃいましたら、
紹介コードを載せておきましたので
よろしければお使いくださいニコニコ
(私にも紹介特典が発生しますのでご注意ください…!)





腕枕いもうとちゃんもぐもぐ





今日もお読みいただき

ありがとうございました花