こんばんは、ゆるシンプルな暮らしがしたいfutakoですニコニコ



ゴールデンウィーク、皆様いかがお過ごしでしょうか?

我が家は珍しく夫もお休みなので、
GWらしく1日だけお出掛けしてきました。

インドア派なので、
ちょっと遠出するだけで疲れました爆笑
でも美味しいものを食べて英気を養いました!

ブログはちょっとサボり気味です口笛




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




おでかけごはんもありましたが、
毎度恒例我が家の晩ごはんシリーズ。
前回はこちら




水曜日

雑穀米

新玉豚汁

肉入りきんぴら

ねぎま

ふきの煮物

納豆と新生姜


夫が、突然和食にハマったようで

ふきを買ってきて作っていました。



木曜日

パスタ

サラダ

スープ


先日のかぶのペペロンチーノがかなり味が濃かったので、

夫がパスタにアレンジしてくれました。


↑これが

↓これに変身。


スープはこちらです




木曜日


こちらはお出かけランチ。


天丼が食べたくて行きましたが、

あまりのデカさに食べきれずお持ち帰り・・・


↓晩ごはんで残りをいただきました。

天丼(残り物)

小蛤のお吸い物

ふきの煮物

小蛤の酒蒸し


天丼を食べたお店で、1kg1100円で売っていたので購入。

夫が酒蒸しとお吸い物にしてくれました飛び出すハート






5月始めは、和洋折衷な晩ごはんでした。



いもうとちゃんの抜け毛をくんくんするおねえちゃんニコ





今日もお読みいただき

ありがとうございましたスター