こんばんは、ゆるシンプルライフを目指しているfutakoですニコニコ
 
 
 
いらない洋服の断捨離がしたい!!と思い始めて早1か月・・・
気づけば冬服を着る時期は終わり、
日によっては半袖の人を見かけることも。
 
もうGWが目前なので、早いうちに断捨離して
すっきりさせたいと思います宇宙人くん
 
 
 
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
 

 

 

 

それでは毎度恒例、我が家の晩ごはんシリーズ。

前回はこちら

 


日曜日昼

醤油ラーメン


夫がラーメンが食べたいということで、

昆布だしから取って作ってくれました。



日曜日夜

ご飯

卵スープ

新玉ねぎステーキ

アスパラ肉巻き

生姜焼き

きゅうり

ほたるいか(残り物)



新玉ステーキを作る予定が、焦げてしまいました。

でも甘くて美味しかった〜


このきゅうりの・・・なんだろう、サラダ?和え物?

大好きなので夫によくリクエストしています。


夏が近づいてきゅうりがお安くなると

よく登場します笑ううさぎ




月曜日

ご飯

卵スープ

若竹煮

青椒肉絲

ローストビーフサラダ


料理家の笠原さんレシピだそうです。


先日とても大きな筍がお安く売っていて、

夫が下処理からしてみたいということだったので

作ってくれました飛び出すハート


ローストビーフは私のリクエスト。

タレもとっても美味しかったですよだれ





いつも美味しいご飯をありがとうルンルン





夫の足に寄りかかるいもうとちゃんもぐもぐ





今日もお読みいただき

ありがとうございました花