こんばんは、ゆるシンプルライフを目指しているfutakoですニコニコ



最近、ピザが作りたくて仕方ない私です。

先日はホームベーカリーで食パンを焼いてピザパンにしましたが、
やっぱりピザが食べたい!

この気持ちが落ち着かないうちに、
ピザ作りに着手したいなと思います飛び出すハート



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



ピザを作るなら、ランチタイムにしようかと思っています。

それでは、最近のごく普通の晩ごはんシリーズをご覧くださいにっこり
前回はこちら



日曜日

ルーロー飯

中華スープ


カルディで買ったルーロー飯の素を使って

こんなにいらない笑



月曜日

ご飯

中華スープ

ピーマン肉詰め

ぶり照り焼き

サラダ


ぶりちゃんうお座は、コストコの黒瀬ぶりです。

冷凍していたものを使いました。



火曜日

カレー

チーズスティック(コストコの、トースターで焼くだけのもの)

中華スープ




前回から中華スープが続いておりますが、

こちらはリュウジさんのレシピだそうです。


町中華っぽい香りがして、

かなり食欲をそそられますよだれ

夫はわざわざラード買ってました。






おねえちゃんのごはんを盗み食いして怒られたいもうとちゃんもぐもぐ

現行にゃんたいほしました




今日もお読みいただき

ありがとうございましたスター