こんばんは、ゆるシンプルな暮らしがしたいfutakoですニコニコ

 

 

確定申告、まもなく終了ですね・・・!

もう皆さまお済みですか?

 

まだだよ~という方は、こちらからお急ぎくださいねウインク

 

 

 

 

私は会社員のため年末調整済み、

医療費控除や住宅ローン減税の初年度でもないので

基本的には毎年確定申告は関係ありません。

 

 

夫は個人事業主のため、毎年確定申告をしています。

毎回ギリギリになるので、今年は早めに対応してほしかったのですが

結局昨日完了しましたにっこり


保護シートを剥がさない女


インボイス制度も始まりましたからね・・・・・・・・・・・・

 

 

 

もしお忘れの方いらっしゃいましたら、

どうぞお急ぎになってくださいね!

 

 


しっぽに顔がすっぽりおねえちゃん爆笑

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました花