こんばんは、ゆるシンプルライフに憧れているfutakoです。

 

 

 

今日はいもうとちゃんの6歳の誕生日。

約半年ですが、おねえちゃんと同い年になりましたウインク

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

いもうとちゃんのお誕生日を記念して、

今日はねこのいる暮らしの幸せについて書いてみようかと思います。

 

 

 

チューリップ一緒に寝てくれる

寒い時期は足の間と腕枕、

温かい時期は足の横と顔の横に寄り添ってくれます。

ふわふわの毛に触れている瞬間は、

あー幸せだなーと感じます。




 

 

チューリップくっついてくれる

膝に乗ったり

肩に乗ったり

お昼寝中添い寝してくれたり。

私にくっついてくれると、好きでいてくれてるんだなと思って嬉しくなります。

 





 

チューリップ

ご飯を催促されるのも

こっち見てとにゃーにゃ―呼ばれるのも

とっても幸せです。

 



 

 

たまに想像してしまう、いつかは来る別れの時

それだけで涙がぽろりと出てきます。

 

 

ずっと元気でいてほしいし、

私も夫もずっと元気でいるから

末永くともに生きていこうね。

 

 


ふわむち姉妹ニコもぐもぐ



 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました花