こんばんは、futakoですニコニコ


久しぶりに参戦した、楽天お買い物マラソン。


購入品をいくつかご紹介させてくださいルンルン


イベントバナー

イベントバナー

実質明日が最終日口笛




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





チューリップ

久しぶりに購入したサンサンスポンジ。

購入履歴を見たら、前回購入は2017年でした。


今より500円くらい安い・・・


ハサミでちょきちょきすればストック保管もしやすいことで有名ですね笑い





チューリップ

続いては、キントーのウォーターカラフェ。




密閉ではないものの、部品が本体と蓋のみなので洗いやすさを重視して買いました!

・・・が、蓋の脇?の部分が欠けてるみたいに見えて。



仕様といえばそこまでなのでしょうが、

クリアな分かなり気になったので、一応問い合わせしてみましたが

製造上の仕様だそうです。

気にしすぎかなとも思いましたが



チューリップ

お次はキッチン作業台のシリコンマット。



ごくごく一般的なキッチンですが



4年以上使っているので、傷もかなり増えました。





これ以上傷を増やしたくない!と思って購入しました。

手前に合わせるのと奥に合わせるの、どちらが使いやすいかは

これから考えます。







シリコンマットは、ライトグレーを選びましたが

もしかしたら汚れが目立つかもしれません笑い泣き


お手入れも、ちゃんとできるか少し不安。



傷を取るかお手入れを取るか・・・

とりあえず使ってみて

あまりに自分に合わないと思ったら外してしまうかもしれません笑





もっと近づいて食べて〜ニコもぐもぐ




今日もお読みいただき

ありがとうございましたスター