こんばんは、ゆるシンプルライフを目指しているfutakoですニコニコ



私事で恐縮ですが・・・
昨日、また1つ歳を重ねました。
もうすでに誕生日が嬉しくないお年頃ですが爆笑



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



我が家は偶然、夫も1月生まれ。
年齢は6歳違います。(夫が6歳上)

私が1/6で、夫が1/22なので
少しの期間は5歳差ですルンルン
だからなんだというお話ですが笑

クリスマスに年末年始に誕生日に・・・
怒涛のイベントラッシュで太る一方なので笑
ここ何年かは、ケーキをお互いの誕生日の真ん中あたりで食べるようにしていますバースデーケーキ


これは昨日のお昼ご飯(お雑煮)



私の年齢は結構ドンピシャなのですが、
【こどものおもちゃ】という漫画をご存知の方いますか・・・?
小花美穂先生の。


私はずっとりぼんっこでして!!

こどちゃの中で、紗南ちゃんと羽山が真ん中バースデーをお祝いしているのに憧れてピンクハート

まさか大人になってから真ん中バースデーを祝うことになるとは思いませんでしたが
なんだかんだ楽しんでおりますニコニコ

詳しくはぜひ読んでみてください指差しオススメです!




今日は雑談のようなブログ、失礼いたしましたにっこり
少しでも成長できる年になるよう、頑張って生きたいと思います!



この家で1番暖かいところを知っているいもうとちゃんもぐもぐ





今日もお読みいただき
ありがとうございましたスター