こんばんは、ゆるシンプルライフを目指しているfutakoですニコニコ

 

 

 

3種類のキッチンペーパーを使っているfutako家。

 

イオンのボックスタイプと

前は3個パックで激安だったけど、今は5個パックでちょっと割高になった

 

コストコのロールタイプと

 

 

スコッティの洗えるタイプ。

布巾代わりに使っています

 

 

それぞれ別のキッチンペーパーホルダーを使っていますが、

「これはいい!」というものにはまだ出合えていません悲しい

 

 

であう=出会うだと思っていたんですけど、

出会う=人と

出合う=人以外と

なんですね!

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

今使っているものが、特段使いにくいというわけではありませんが

満足度100%というほどではなく。

いつかお気に入りのものに出会いたいなあと思っていますチューリップ

 

ちなみに今使っているのはコチラ

 

 

 

 

 

 



 

 

もう少しロールが切りやすくて交換もしやすいものに出合えるといいな。

 

 

 

おねえちゃん、足押さえてるのかわいいねラブ

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたスター