こんばんは、futakoですニコニコ

 

 

昨日、とても嬉しいことがありましてラブラブ

今日は突発的に2記事更新させてください!

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

タイトルにすべて表れているのですが・・・

 

この度、

 

貯蓄1000万という一つの目標に到達しました!!


 



 

拍手拍手拍手

 

まあ、今月末に住宅ローンの引き落としなどがまだ控えているので

すぐ1000万切っちゃう予定なんですけど笑

 

 

 

独身時代から、貯金が趣味だった私。

最初は現金貯金のみでしたが、そのうちつみたてNISAやiDeCoなども初めて

少しずつ「貯蓄」を増やそうと思ってきました。

 

結婚式で貯金が減り、

マイホーム購入でまた貯金が減り・・・

 

何度か大きな金額が減るという経験を経て

一つの目標を達成できたこと、

とても嬉しいです~爆笑

 

 

 

 

次なる目標は、「貯金1000万」です。

それにはまだまだ遠い道のりではありますが・・・

老後資金確保に向けて、頑張っていきたいと思います物申す

 

 



ぽんぽんをのせたいもうとちゃんもぐもぐ

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたスター