こんばんは、futakoですニコニコ


先日のことですが
ずっとずーっと悩んでいた、コンロカバー(排気口カバー)をようやく買い替えましたびっくりマーク

元々使っていたのは、towerの品物。

引っ越してすぐ、コンロを清潔に保ちたくて購入したので
4年以上は使ったかな…?
少し錆びてきたのと、拡張タイプなのでどうしても繋ぎ目が出てしまうのが気になっていました。




色んなブログを見ていると、フラットなタイプが人気のよう。

最初はこちらにしようかと思っていたのですが
悩んだ末、こちらを購入しました↓


届いてから設置するまで時間がかかり笑
2週間ほど経ってからようやく設置しましたが、快適です笑ううさぎ




掃除する時に、1枚なのでサッと拭けば終わりなので楽ちんです。
元々ステンレスの部分なので、カラーも違和感なし。



まるで標準装備のようです。
悩みに悩んでなかなか購入に至りませんでしたが、
早く変えば良かったと後悔するほどです音符

上に鍋など置いても大丈夫とのことなので、これから沢山活用していきますキラキラ



興味津々おねえちゃんニコ



今日もお読みいただき

ありがとうございましたスター