こんばんは、futakoですニコニコ
 
今日から12月ですねえ・・・!!
気づいたら年末になっているんでしょうね不安
 
 
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
 
 
さてさて、本日の話題ですが。
皆さんのお宅は、キッチンマットを敷いていますか?
 
我が家は、玄関マットやトイレマットなど
基本的にはマット類を持っていませんが。
キッチンマットだけは夫が敷く派なので使っています。

 

こちらはカインズで買いました

 
夫がキッチンマットを敷きたい理由は、
ふわっとしていると足が楽だからだそう。
 
私はどっちでもいい派なので、特に反対する理由もなく。
油はねや水はねを気にしなくて済むように、簡単にお手入れできるものならいいよーと言っています。
 
 
そうなると、サッと拭けるタイプ一択になります。
 

 

 

 

PVCのマットが個人的には好きですニコニコ
 
毎回ねこ柄を選んでいるのですが
(前回はニトリ、今回はカインズ)
ねこ柄でもあまり気に入ったデザインのものが見つけられなくて…
最近は透明なものも気になっています。
 
ただ、これだと夫が求めるふかふか感はないかな?と思うので
結局次回もPVCタイプを買うことになりそうですウインク
 
 

 

この毛布をふみふみするのが大好きなおねえちゃん爆笑

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました花