今日メダカマーケットはお休みでした。

色とりどりミックスセット(5匹)は売れきれてしまいましたので

明日は別のセットを用意いたしますね。

 

今年生まれの元気な

ドラゴンブルー、幹之、朱赤透明鱗。

ドラゴンブルー系統ヒレ長は

まだありますよ(^.^)

 

 

優雅に泳ぐドラゴンブルー系統ヒレ長(F1)です

 

midoritoさんの水草栽培スターターセットもおすすめです。

プレゼントとしてもいい。

メダカと一緒に買っていかれます。

 

実は以前、私も買いました。

美しい緑色の絨毯♡になりました。

私はその容器でゴマ粒大の赤ちゃんを育てています。

リビングでいつも眺めていたのですが、

お店に持ってきちゃいました。

 

明日もどうぞよろしくお願い致します。