めだかマーケットを開催するmidoritoさんの紹介いたします。

green&flower「midorito」ミドリトさんは

ハンギングプランツに適した植物と

midoritoさんのオリジナルハンギングプランターを取り揃えているお店です。

ハンギングプランツは床スペースがいらず

空間を有効に使うことができます。

賃貸住宅にお住まいでハンギングプランツを

諦めてしまっている方もいらっしゃると思います。

壁や天井にフックやネジ釘を取り付けることができなくても

オリジナルハンギングプランターは、

三方枠(窓枠やドア枠など)に取り付けられるように工夫されているので

インテリアアクセサリーとして気軽に

楽しんでいただけると思います。

 

生きものがいるっていいですよ。

暮らしにリズムが生まれます。

 

 

めだかマーケット当日は

目印になる白いスクータは置いて無い

かもしれません

めだかが入った容器が並んでいますので

それを目印にしてくださいませ。