【休憩】6/24のお弁当とお給料 | マンション売りました記録

マンション売りました記録

都内在住、40代の会社員妻。
夫との2馬力で世帯収入は2000万(多分)
高校生と小学生の子供2人。
贅沢したわけでもないのに、お金がない…
思い切ってマンションを売却!の記録です。







6月のお給料



支給額 297,216円



軽減税率の影響、まったく感じません。。

今月も納税の義務を果たしました…



魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける





来月から少しベースアップされる予定。

また、来月はボーナスも入る予定。



あまり期待しないように、期待します。




ふとん1ふとん1ふとん1




さて、金運、運気を上げるため、

新居に引っ越してからは

ほぼ毎日トイレ掃除

をしています!




毎日トイレ掃除しても、

こんなにトイレって汚くなるのね。


1週間に一回もしてなかった旧宅、

綺麗にしてたつもりだけど、

汚すぎました…



そして旧宅で使っていた

トイレのマット


いらないな、ということに気づいた。

気軽に床の拭き掃除ができるから、

スリッパだけで良いですね。


何で気づかなかったんだろう。




よだれよだれよだれ




そしてそして



引っ越してからの光熱費、

だんだん見えてきました。



上下水道 2,500円(1ヶ月分)

ガス 1,300円

電気代 13,000円



合計 16,800円



今まで2.5〜3万円はかかってたと思うので、

とても安くなりました。

最近のものは、色々省エネなんですね♡



金運アップのため、

これからもトイレ掃除など

水回りの掃除を頑張ります!



ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ