亮平は“バカ”呼ばわりした事を謝ってきた。


人を見下してしまう自分の悪いクセも認めていた。



それで世界が違うと言った事、
私の考えに耳を傾けきれなかった事、
自分が小さな人間だった事を謝って

弁解していた。




亮平も自分を客観的に見て、
自分の事をわかっている。


だけど、
亮平の考えもわかって欲しいのが亮平の気持ちだった。





だけど、
付き合っているわけではないから
いつでも嫌と思ったら捨てていいからね。と、言われた。



私はセフレや暇つぶしのつもりはない。


いちいちそんな言葉に傷つくし、
それがストレスになってたまっていく・・・



なんとか仲直りは出来たけど、
やっぱり二人の関係がきつかった。