そうゆう時、
ホントにきつくなると私はいつも頼る人がいた。



男友達の【高橋宗介】。


高橋は元々私が働いている繁華街で知り合った。


他店のボーイさんをしていた高橋は、知り合って以来仲のいい友達だ。



面倒見がよくて
人をほっとけないタイプの高橋は、
私にはいい兄貴分だった。



元カレと別れた時に引っ越しを手伝ってくれたのも高橋だ。

何でも気兼ねなく頼れる。


そうゆう友達。




浮気心とか、やらしい気持ちがまったくない男友達は
女のコが苦手な私にとってすごく貴重な友達だった。


大体何かしてくれる男友達は
下心見え見えだったりする。


高橋はそれが本当にないから
二人で会っても大丈夫だし、
貞操のかたい私にはホントに大事な存在で、
何でも頼っていた。