今週の土日は買い物に行きました!




脱☆ひきこもり( ̄▽+ ̄*)






・・・といっても、親の買い物について言っただけなんですけどねシラー






いまいちほしいものが見つからず、



何をしに行ったんだかわからん状態でしたpq





で、具合が悪くなった☆














いややぁ;;








そうそうそういえば、



僕のウォークマンちゃん(黒)が






「ポケットに入れたままバスケをした」





的な感じの原因で壊れてしまい、




電源が入りません!






という状態だったので、






直すにも見積もりでお金取られるし、





2あれ?3だっけ?



2-3年使ったので、



新しいものを買いました!










しばらく前にPCも一回壊れて初期化してるので





音楽は1から取り直しです><





FIREも使えなくなったし



にこさうんどでがんばるしか・・・







ほんと、家電に運がないんですね^^;






それではノシ





ばぃばぃ音譜