寒天ゼリー すごい! | 株式会社二上家のブログ

株式会社二上家のブログ

埼玉県所沢市で80年、石材店一筋の株式会社二上家のブログです。
当社社員が日替わりで、日々感じた事、お墓・霊園の最新情報を投稿します。

こんにちは岩澤です。

今年も実家の長野に帰省してお土産に「かんてんパパ」をもらいました。

以前ブームにもなりました「寒天ダイエット」で全国的に注目を集めた事もありました。

我が家も寒天ゼリー(巨峰味)を家族でいただきましたが子供たちはお腹が下ってしまいました。

それほど効果があるんです! びっくりします、お腹の中が空になります。

是非、お試しください、関東では「生協」にあったような気がします。