一平ちゃん「チョコソース味」 | 株式会社二上家のブログ

株式会社二上家のブログ

埼玉県所沢市で80年、石材店一筋の株式会社二上家のブログです。
当社社員が日替わりで、日々感じた事、お墓・霊園の最新情報を投稿します。

おはようございます、岩澤です。

今日はお昼にラーメンを食べようと思いコンビニに行きました。
そこで見た物は衝撃的なものが販売されていました!
一平ちゃんの焼きそばに「チョコソース味」です!!
思わず買いました、お昼のお弁当と一緒に食べたところ
スナック菓子にチョコがトッピングされている感じでした。
お弁当には合いません・・・
しかし貧乏性の私は残さず食べました。 (岩澤)