二回戦突破 | 株式会社二上家のブログ

株式会社二上家のブログ

埼玉県所沢市で80年、石材店一筋の株式会社二上家のブログです。
当社社員が日替わりで、日々感じた事、お墓・霊園の最新情報を投稿します。

こんにちは。
二上家・荻野です。

全豪オープン、注目の錦織圭選手。
二回戦はドディック選手と対戦しました。
かつてはトップテン入りしていたドディックだけに
ややくるしみましたが
みごとに勝利しました。
らくらくと勝ちあがっていくよりは
あるていど接戦をものにしていくほうが
それだけでいい調整になったり、試合勘をやしなうことになります。
わたしのみたかぎりですが
かなり調子もよく
もしかしたら優勝するかも知れませんね。
(荻野)