夏の蔵の調香教室へ行ってきましたニコニコ

と言っても、もう1ヶ月くらい前のことにひひ


いや〜暑くて暑くて

時間まで、興福寺をぶらぶらしていたのですが

もう暑い🥵暑いあせる


空が青い




しかも座り込んでるし




でも、煎餅🍘には目がない爆笑








五重塔



南円堂










三重塔





北円堂




商店街もぷらぷらしましたが、

なんか店が変わってるうーん


近鉄奈良駅前





こんなところにお宿あったはてなマーク



さあて、調香教室


今回はキリッと





素敵な香りが出来ました合格合格合格合格合格


教室を終え
昼ごはんごはん割り箸を食べて次に向かうは…
長谷寺



久しぶり〜
やはり暑いガーンあせる

 





舞台


西国三十三所巡りの方々が来てますね。














帰りは参道で

草餅と素麺を買って帰りました車DASH!