ちょっと前の話ですが、
久々の調香教室へ行ってきました車DASH!

珍しく晴れ晴れ


鹿さんも煎餅🍘をくれる人が少ないせいか
静かに過ごしています得意げ





さて、調香教室

ずっと緊張していた生活だったんだなぁと
久しぶりに教室に出て
ゆったりした時間を過ごすことが出来て
気づかされましたえっ


自身が想像していたものより
素敵な香りに調香していただけましたチョキ合格



昼は開放されたところで




初めておふさ観音に来ました。
風に揺られて
涼しげな音が、チリンチリンと風鈴



























十数年ぶり❓もっと❓
談山神社へ
如意輪観音様がこうかいされているとのことで
やってきました。


青紅葉🌿が美しい
紅葉は見事だろうな











うぐいすが鳴いていました











額縁🖼












美しい屋根の反り
談山神社に来た〜って思いますね













こちらに如意輪観音さまと鎌足の像がありますニコニコ


紫陽花もまだ鮮やか








門前のお店で冷たい甘酒と
古代米餅を
凄い冷たくしてくださっていて
美味しかったですドキドキ
お土産に器も下さいました。
古代米餅は胡麻あんで美味しかったです。

その上隣の店でも栃餅を買っちゃいましたにひひ
これも美味しかったグッド!ラブラブラブラブラブラブ

他の人との距離に気をつけながらの旅でしたが
少し緊張した体と心を
緩めることができたように思います音譜