去年の振り返りを…

2019.3.10

たまたまこちらの神社⛩に梅見🌸に来たら

豊年祭の日でした。

親子連れがいっぱい。




棟方志功さんの素敵な絵馬絵馬







梅園へ
































水占
出雲の神社でもやったような…













可愛らしいお稚児さんがいっぱいです。

稚児行列があるんですね






神様?











白馬馬

近くの霊園の桜🌸






雨が強くなって☔️
まつりの行列は雨避けの幌に
































⬆️

ミスなんとかさんが乗ってたようですが
報道には窓開けて、笑顔にしてましたが
路上のこちらのカメラには
全然愛想を振りまいてくれませんでした
割り切ってるぅえー
お疲れなのねニヤリ


帰りに参道の屋台で
美味しそうなみたらしお団子と五平餅を買って帰りました。
みたらし、めちゃ美味しかったにひひ