石上神宮を出て
大神神社⛩にやってきました〜


今日は鳥居前も少し静か照れ













お宮参りの人たちがたくさんほっこり








狭井神社⛩へ向かいます。





残りの萩の花


狭井神社⛩から三輪山に登ります🎒🥾

写真禁止なので画像は無しです。
雨の後なので泥濘があり、
跳ね上げ無いように、滑らないように
慎重に慎重に登りました。

十数年ぶりで
三輪山に登る機会を得ましたお願い恋の矢
ここ数年、何回か企画もチャンスを得ずショボーン
やっと登れましたニコニコチョキ






見晴台へ目


大和三山の2つ


二上山の方は雨が降っている感じです


大神神社を出たら
急に降り始めました雨雨雨しかも土砂降りおーっ!

登拝中は全く降らず
この度は縁があったのだなぁとしみじみ思いました照れ

大神神社⛩を後にして
橿原神宮へ行く予定でしたが
雨なのでまた来た際にでもと宿に向かいまし車DASH!