上賀茂神社を目指して、川べりを歩きます走る人DASH!



上賀茂手づくり市で賑わっていましたにひひ

今回の京都旅行の目的の一つビックリマーク




それはこちら下矢印下矢印下矢印


かすみ草工房さんのコインスルー財布がま口財布恋の矢恋の矢恋の矢
数年前に随心院さんの市で
母のために買って以来
私も買えば良かったと…おーっ!
マルシェをずっと探してました目
今回の京都旅行のタイミングにピッタリで良かった〜照れ

お聞きしたら、いつも平安神宮神社のマルシェにいらっしゃるようですラブラブ

しっかり手にすることができ、満足満足ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ



神馬馬に餌を与えることができるらしい




人が並んでいたので、私も並びますにひひ



れんこんバルサミコパンと
クッキー生地の乗ったパンを買いました。


スダジイの巨木

スダジイって聞くとおじいさんの木って思っちゃうにひひ



陰陽石を両手で触ります。パー





アップルケーキも買ってニコニコ


駅から結構歩いたので
坂はご遠慮。
下から拝みますお願い













奥で結婚式が…ニコニコラブラブラブラブ





どのおみくじにするかうーん



これ下矢印下矢印下矢印


やはりこの時期、馬馬ですかな
んふふにひひ『大吉』でしたチョキ




本当はこちらからお参りするらしい


片岡社
縁結びのご利益とのことで
ハートハートの絵馬絵馬がかかってますなニコニコ





























馬競べの練習をしてました馬











神馬堂の焼き餅を買いたかったのですが、
12時には閉まってましたえーんガックリ
売り切れ〜はてなマークはてなマーク

天気も良く、のんびりと出来ましたニコニコニコニコニコニコ