いつものお気に入りのお店に行ってきました~ニコニコ音符

こちら~ベル音符
こんこんと-NEC_0416.jpg
<ティア佳織のたからもの>さんです。
大のお気に入りですドキドキ私の中のBEST1を争う場所で~す。


こんこんと-NEC_0413.jpg
(↑実は、既にある程度食べ終わった後ガーンの何回目かのお皿)

こちらナイフとフォークは、ビュッフェスタイルのお店です。メニューは自然食中心。
でも、お刺身もお肉もあります。おかずは、味付けが濃くないのでGoodですチョキ
やさしい感じがします。

自然食だと物足りないかと思いそうですが、パスタやピザやうどんもあるんです!!

デザートはフルーツバナナリンゴ、寒天、手作りアイス……等々
でもこれがいい~グッド!

こんこんと-NEC_0414.jpg
ロールケーキドキドキ。堂○ロールとは違うけど、とってもフワフワラブラブ!クドくないんです。
満腹でお家に帰った後に、「アァ、また食べたいなぁ」って思えるのです。
手作りで素朴な感じなんですけどね~グッド!


もう一つのHITは、こちらキラキラ

こんこんと-NEC_0415.jpg
ハヤシで~す。

こちらのハヤシを食べると翌朝、お肌がし~っとりニコニコキラキラ
なぜか、し~っとり、もっちもちになるんですドキドキ
成分を聞いたことは無いのですが、コラーゲンがあるのでは…って勝手に思ってます。
次の日に肌がしっとりしてるので、いろいろ2人で食べたものを突き合わせてみたら…
「ハヤシ~アップニコニコこれだ~ニコニコ」との結果が導き出されました。
いまだに、お店の人には尋ねてませんが…決め付けていますにひひ

こちらのお店、ドリンクも豊富で、有機珈琲などの体にやさしいものがたくさんあるのです。


もうっ音符やめられないですね~ニコニコドキドキ