昨日、何気に、この土器かわらけを、見てました。


奉納された、施主さまを、思いつつ🛐


昨夜、22時頃に、その施主さまより、


「電話📲して宜しいでしょうか❓️」

と、メールあり。


3月彼岸月の、総供養の、施餓鬼供養を、始める前だった😲







以前より、チラッと聞いてましたが、


廿代後半の、娘さんが、教育公務員を、退職したそうです。


教育公務員になるのに、大学を、編入して、大変に苦労したらしいが、


どうも、モンスターペアレントの、攻撃を、かわしきれなかったようです😱❕。


校長には、「親と話を、してから、辞表を、出すように…」と、諭されましたが、全く話は、無しでした。

公務員という、世間知らず、もたらした結果。


親は、校長に掛け合い、辞表撤回を、模索。


校長は、昨日で、定年退職らしいが、今日、教育委員会に、相談に、行ってくれるそうです。


現実は、難しいが、


モンスターペアレントに、攻撃を、受けて、退職を機に、診療内科を、受診するとかすれば、組合は、黙って無いだろう❗


いろいろ方策を、アドバイスしました。

こういう、掛け合い事は。


上記の、札を書写し、祈念しました。


今月は、木の芽の障りが、ひどいので、29日から、妖しい😞🌀😵😞🌀。


とある、侵攻カルトの、被害者が、直訴するも、


枯れは、センレイのやうなモノを、受けているので、


あらゆる、悪因縁を、霧散させる、随求陀羅尼守を、授与しましたが、全て逆に出る→正法は、効かない始めてのケース。


以前は、体調崩れ、入院を、余儀なくされた😵😞🌀😵


今回も、その時に、準ずる不調の前兆に見えるが、


依頼事は、絶えないので、


枯れには、必要な、依頼の札など、送付しましたので😞🌀

釈迦如来の、「自分で蒔いた種は、自分で、刈り取るしかない」


釈迦族は、滅亡した。



大ビルシャナ経にあり。


昨夜、親元を、離れ


今日、防大の、入校長式。

12時間かけて、夜行バスで、移動。



若き志の、志士に、幸有れ。


さむはら守りとは何か?


千人針、

砲弾、剣難除けである。


彼に、授与してあります🙏。



ゴシュインブームとか?😞🌀


土地神、産土神に、感謝しなくて、


何のゴシュインブームでしょうか?


メイジ仮シントウの、苦肉929の、策でしょうか❓️




出雲系神道は、健在です😊