冬はシーズンオフにするつもりだったゴルフに誘われたので、練習もしてないけど、まあ行って見るかとウッドフレンズ森林公園ゴルフ場へ。



取りあえず、朝の打ちっぱなし。


奮戦するも、途中で12打とやらかし破滅😭😭😭

嗚呼、今年初戦から100叩きの計にあってしまうのでした。

情けないったらありゃしない。

バタバタしてたので写真もない。

翌日も天気が良かったので、久々に車検が近づくバイクに跨り、犬山成田山まで。



運気を上げるべく、階段を駆け登ります。←ウソです😅
ヒイヒイ言いながら登りました。


膝を付いてお参りする信心深い人もいました。僕も交通安全と家内安全をお祈り。
犬山成田山は交通安全祈願で有名です。この地域の人は車やバイクを買うと大体成田山でお祓いを受けます。

因みに景色もいいです。



南は名古屋の町並み、西には犬山城と木曽川が見れます。
夜は夜景もキレイです。夜は暗くておっかない感じですけどネ。

また、成田山は名古屋場所で時津風部屋の宿舎になります。一時期、不祥事で大変だったと思いますが、名門部屋頑張って欲しいです。


ほとんど飾り物になってるバイクてすが、これから、暖かくなって来たらもっとバイクにも乗ろうと思います。

SSTRが開催されたら、是非参加して能登にお金を落としてきたいと思っています。